2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 赤ちゃん初お目見え | トップページ | お疲れ様さよなら原発のお礼 »

2011年8月13日 (土)

お疲れ様ありがとう原発

北海道の泊原発再稼動に反対の方にご協力をお願いします。チェーンメールではありません。

先日、なずなの会(大分県)でご一緒したSさんに会い、九州原発再稼動を阻止した一人であると知り胸が熱くなりました。

Sさんは無農薬無化学肥料農法のお百姓さんです。お孫さん4人、これからの子供たちのため、九州電力前にテントをたてて活動されたそうです。

そのかいあってか幸運か九州は止められました。次に狙われているのは全国に多数ある原発の中で、今まさに北海道の泊です。

北海道は公害災害が少なく、道民の気質はおっとりしていますから、このまま仮に泊が再稼動したら、全国の原発も大丈夫と火がついてしまいます。
北海道泊、そして全国の原発のため、Sさんは数日中に北海道入りする予定です。

賛同される方は下記の4町村にアプローチしましょう。
皆様のお知り合いにこの情報をお伝えいただけたら幸いです。道外の方も参加お願いします。

「電気」は足りてる、足りないのは「愛」

------------------------------------------------
泊原発再稼働に関して、北海道知事「周辺町村と話し合って数日中に決める」とのこと。周辺4町村にメール、FAX、電話などを多数お願いいたします。

岩内(いわない)町 町長 上岡雄司 役場 0135-62-1011 FAX 0135-62-3465 意見箱 http://www.town.iwanai.hokkaido.jp/mail.shtml 議会への意見・問い合わせ http://www.town.iwanai.hokkaido.jp/wordpress_1/?page_id=9242 役場メールアドレス iw014028@siren.ocn.ne.jp

神恵内(かもえない)村 村長 高橋昌幸 役場 0135-76-5011 町の意見箱 http://www.vill.kamoenai.hokkaido.jp/mail/index.html 村長への直接メール c-kamoenai@vill.kamoenai.hokkaido.jp

共和(きょうわ)町 町長 山本栄二 役場0135-73-2011                              

泊(とまり)村 村長 牧野浩臣 役場 0135-75-2021 役場企画振興課 0135-73-2877

« 赤ちゃん初お目見え | トップページ | お疲れ様さよなら原発のお礼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378776/41193957

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様ありがとう原発:

« 赤ちゃん初お目見え | トップページ | お疲れ様さよなら原発のお礼 »