2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 来運のリス | トップページ | 桜まつり2012年 »

2012年5月 4日 (金)

GWは地元で

201204281339000_2


以前から予約していたあのミシュラン一つ星、うめ笹さんに伺って来ました。
豪華にお昼から、懐石のランチです。
個室でまったりと、季節感一杯の、懐石料理とご主人の心づくしをいただきました。
夜は美味しいお酒もあります。もちろん要予約、お早めにどうぞ。

Bg_2


終日、子どもと遊んでいると、

Cimg2182_2


畑の野菜が育つ。
今はほうれん草、ニラ、ごぼうが旬です。

2_3

時には静かに己を模索するのもよいかと、
”人は、誕生日によって運命が方向づけられている!”
”びっくりするほどよく当たる!”という思い切った帯表紙に誘われ、「誕生日 大全」主婦の友社、を購入。
生まれた日によって運命が決まっているというのは、凄いこと。
ちなみに私の短所は「疑い深い」、うむ当たってるかも。。
あかえばししんきゅういんに常備しています。
興味ありありの方はじっくりとご覧下さい。

Cimg2184_2

そうこうしていると、今年は桜の開花が素早い。
そろそろ、つぼみかなぁと思っていたら、今朝咲いてるという早業。
ご近所にも小さな桜並木があります。
桜の下を歩いていると心もうきうき桜色になってきます。
何があっても同じ場所で今年も美しい花を見せてくれてありがとう。
日本中の綺麗な桜にありがとう。

« 来運のリス | トップページ | 桜まつり2012年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378776/45131905

この記事へのトラックバック一覧です: GWは地元で:

« 来運のリス | トップページ | 桜まつり2012年 »