2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あばら雲/秋の空編 | トップページ | 北海道柔道整復師会北見ブロック・オホーツク鍼灸師会学術講演会 »

2012年11月 6日 (火)

赤峰勝人講演会/札幌

赤峰勝人講演会in札幌・2012年11月11日~12日の2日間、 ”もうすぐですよー。”

食べることは生きること。
生きた大地から生まれる、いのちある食べものをいただくことは、生きることを大切にすることです。
大地を耕す百姓が伝える、今いちばん大切な”いのち”のメッセージ。

2012年11月11日(日)
循環のはなし
会場 北海道教育会館(ホテルユニオン)、札幌市中央区南3条西12丁目
開場 13時、開演 13時半~17時
当日券 2.000円、前売り券 1.500円(チケット取扱いしてます 赤江橋鍼灸院)

2012年11月12日(月)
陰陽講座
会場 エルプラザ(ホール)、札幌市北8条西3丁目
開場 18時半、開演 19時~22時
当日券 2.000円、前売り券 1.500円(チケット取扱いしてます 赤江橋鍼灸院)

今年も大分県から赤峰勝人氏が札幌に来てくれます。大分には行けないけれど、札幌なら~という方はたくさんおいででしょうね。皆様お誘いあわせの上、赤峰勝人氏の講演会に行きましょう。

世の中のしくみ、病気の事、今何を食べたらよいか、どう生きていくとよいか等、個人で模索されている方にお勧めの講演会です。食べものから環境、いのちまで、私たち一人一人が大切に考え行動していくことに気付かされます。

当日わたくしは受付におりますのでお声をかけて下さい。

赤江橋鍼灸院にてチケット取扱いしています。

詳細は
北海道なずなの会
http://nazuna.press328.com/index.html

大分県なずなの里芋畑と赤峰勝人氏→Securedownload1
赤峰さんから気をもらう里芋たち、
里芋たちから気をもらう赤峰勝人さん。相思相愛。

土がふかふか、背丈が2m位あります。
里芋のお味はこんなに濃厚なお味とネットリ感だったか。
なずなの野菜には驚きが一杯なの。

いつも思うのですが、里芋の葉が青々して綺麗、
生け花にできないのかしら。

« あばら雲/秋の空編 | トップページ | 北海道柔道整復師会北見ブロック・オホーツク鍼灸師会学術講演会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378776/47433442

この記事へのトラックバック一覧です: 赤峰勝人講演会/札幌:

« あばら雲/秋の空編 | トップページ | 北海道柔道整復師会北見ブロック・オホーツク鍼灸師会学術講演会 »