2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« パソコン用レンズ | トップページ | マンゴーー »

2014年4月30日 (水)

えぞ熊ざさ茶

えぞ熊ざさ茶 ㈱美幌峠物産館作
「えぞ熊笹は緑の血液と伝えられる程血液を浄化する働きがあり、難病の予防や治療に力を発揮しています。また飲む化粧品とも言われ肌に活力を与え老化を防ぎます。」と書いてある。おー、読んだだけで気持ちアップ。治療後のお茶にいたしましょう。
それにしても川湯温泉の湯は濃くてピリピリ、塩分を含み大変好みな泉質です。昨日観光がてら1年ぶりに行ってきました。4/29どこも空いていました。GWは穴場かも。
写真: えぞ熊ざさ茶 ㈱美幌峠物産館作
「えぞ熊笹は緑の血液と伝えられる程血液を浄化する働きがあり、難病の予防や治療に力を発揮しています。また飲む化粧品とも言われ肌に活力を与え老化を防ぎます。」と書いてある。おー、読んだだけで気持ちアップ。治療後のお茶にいたしましょう。
それにしても川湯温泉の湯は濃くてピリピリ、塩分を含み大変好みな泉質です。昨日観光がてら1年ぶりに行ってきました。4/29どこも空いていました。GWは穴場かも。

« パソコン用レンズ | トップページ | マンゴーー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378776/56000021

この記事へのトラックバック一覧です: えぞ熊ざさ茶:

« パソコン用レンズ | トップページ | マンゴーー »