2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月28日 (日)

平成26年おうち忘年会

おうちパーティー No.忘年会
それぞれ好きなものを持ち寄り、気兼ねなく過ごせるおうちパーティー。
今年を振り返る。反省せずに、来年にむけて希望ある楽しみのみを皆で模索する。合わせて幸せ満腹状態。翌日はプチ断食しよう。来年も健康でよろしく。場所 赤江橋鍼灸院

 

まってるね赤ちゃん

まってるね 赤ちゃん 助産院バースハーモニー院長斉藤純子著  マガジンランド 1.167円+税 2014年11月発行 「へその緒を切るタイミングって聞いたことある?。」、「純子先生の四男は宇宙から虹色の滑り台に滑って、次男三男と三人一緒に来た。。中略。。道はお兄ちゃんが教えてくれたから迷わなかったんだって」と私の尊敬するHさんが、興奮しながら話してくれた本。 つい先月、斉藤純子さんを知人が連れて来てくれて、直接こういう話をしてくれたという。 お産はその人の一生のストーリー。まずこの世で最初の大切なプロセス。しあわせな女性、男性にもおすすめの一冊です。

Cimg6047

平成26年のサンタ

ひやっほー、サンタさんが本当にやってきた。
今日は出産後初のお母様が赤ちゃんを連れてきてくれました。にこにこして可愛いい。生まれたてのお肌はつるつるです。つくづく生命の誕生は神秘で素晴らしいと思う。希望いっぱい、輝かしいわ~。
お母さんの鍼灸治療中はやっぱり泣いちゃうので、添い寝状態でいたしました。その後、授乳、おむつ変えもOK。予約制ですから人の目を気にせずにどうぞ。どのようなことでも対応していきたいと思います。又また、お待ちしていますよ。

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »