2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 10周年感謝祭4/9 | トップページ | 10周年感謝祭講演エクササイズ紹介 »

2017年3月24日 (金)

10周年感謝祭ワクワク出展者紹介

4/9当日は10時から開場になります

各出展者のOPEN時間は、10時、11時となっております


☆ワクワク出展者☆紹介

 魔法使いセラピスト さちえさん

『タロットリーディング』

 

 ☆あなたの悩みを解決して心からスッキリ美しく!☆

ライダーズ版タロットを使った時の河という展開方法で、あなたの悩みにしっかりと答えます。

悩みを解決するだけではなく、未来に繋がる魔法のアドバイスで、あなたの背中を後押します😌

30分 2.000

 

アドレス:

zadkieldream@yahoo.co.jp

お知らせblog:

http://s.ameblo.jp/kuri-courage/

 

------------------

☆ワクワク出展者☆紹介

フェアトレード、オーガニック雑貨。

 「ウミネコマーケット」さん

 

☆斜里の駅前のテナントにある小さなお店。

当日はフェアトレードやオーガニックなものなど。

ほっこりするような心地よいものを並べてお待ちしてます^ ^

 

※フェアトレードとは

生産物を適正な価格で購入して途上国の生産者の貧困を改善し自立を目標とする貿易システムです。

 

ウミネコマーケットさんのこだわり感じます(^-^)

こちらの商品を購入するという事は世界のどこかで苦しんでいる人に手を差しのべている事になります。

みなさん、是非いろいろ手に取ってご覧ください

店主との交流もお楽しみに。

uminecomarket@gmail.com

www.facebook.com/umineco.m

 

----------------

☆ワクワク出展者☆紹介

パン酵房fu-soraさん

 

天然酵母×道産小麦×真心で作るハード系パンは知る人ぞ知る伝説のパン屋さん。今回伝説ではなく今ここに登場してくれます。遠方の白滝からおいでくださいます。まあ、なんてありがたいのでしょう。Fu-soraファンの方も初めての方も是非ご賞味くださいね。

パンはさっと焼いて「一切れ食べましょう」としても半分は食べてしまう私です。冷凍保存で在庫を持たないと心配でなりません。数年前から友人とお取り寄せし安定したパン生活をおくっています。fu-soraさんありがとう。

今回パンはきっときっと完売と思われますので、店主滝澤さんとの交流を楽しんでくださいませ。

https://www.facebook.com/fusora/?fref=ts

 

------------------------

☆ワクワク出展者☆紹介

~毎日の暮らしに彩りを添える『もの』作り~

 一つ一つ心込めての手作りクラフト&布作品

 

『小夜』~sayo

 

 私の『好き』を表現しています。

 使って♪飾って♪楽しくなる!元気になる!

そんな作品をお届けできたら。。

 自然素材を使って季節感溢れるあれこれを販売します!

 

今回のイベントに向け、一つ一つ心を込めて作られています。

 実際お会いするとわかりますが笑顔が素敵な方です。

そしておしゃべりするとちょっとツボにはまります笑

 是非、素敵な小夜さんとお話ししてみてね(-_-)

 

-------------------------

☆ワクワク出展者紹介☆

☆焼き菓子Дачаダーチャ☆さん

 

北海道産またはオーガニックな材料を使ったお菓子を焼いています。

ダーチャさんの焼き菓子に使われるバターや卵の原材料のこだわりって素晴らしいのです。

ダーチャさんが育てた牛のお乳は濃い。それは、ダーチャさんの牛や鶏はストレスフリー&のびのび育って元気だから。

 彼らからの貴重な贈り物を原料に、丁寧に作っている奥様も素朴で気さくな方です。交流してみてしてみてー。

こだわり抜いて作った焼き菓子を自分のために用意して、ほっと一息つく時間が今、あなたに必要ではないでしょうか。

 

--------------------------

☆ワクワク出展者紹介☆

☆やさしい風 瀬野農園☆さん

自然栽培野菜

 

お二人のやさしい人柄通りの野菜が安心安全に私たちに届けられるこの幸せに感謝しています。今回の野菜は夏程ではないようですが、玉ねぎやトマトなど今期の予約は今入れた方が良いと思いますよ。若い瀬野さん夫婦を応援したいと思う皆様どうぞ交流してくださいー。奥様が可愛い方なんです。

https://www.facebook.com/北海道自然栽培直売店やさしい風

 

 

----------------------

☆ワクワク出展者紹介☆

アラビカ珈琲さん

 

今回はセルフサービス、無料にてご用意しております。煎れたての珈琲が美味しいですよね。お好きな方はどうぞご利用くださいませ。

hp http://www.arabica.sakura.ne.jp/

 

--------------------------

☆ワクワク出展者紹介☆

オブシディアン黒曜石 中橋重光さん

春からオホーツクで新しくスタートする黒曜石磨きの講座をご紹介します。黒曜石は黒以外にも様々な色や模様が入っているのをご存知ですか。それが石の持つパワーエネルギーや癒しにつながります。あなたと相性の合うお好きな石を選び、自分の手で磨き仕上げるワークです。時間はかかりますが、この時間こそが自分自身と向き合う大切なひととき。石を磨き同時に心もピカピカに磨く静かな癒しの時間を楽しみましょう。マイストーンや家のお守りにどうぞ。

 当日は、カメラマンとしても活躍していただけます。

 

« 10周年感謝祭4/9 | トップページ | 10周年感謝祭講演エクササイズ紹介 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378776/70033386

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年感謝祭ワクワク出展者紹介:

« 10周年感謝祭4/9 | トップページ | 10周年感謝祭講演エクササイズ紹介 »